Reach for the stars,

I can take me there!
My Blog List
PHOTO
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
no title
どーもこんばんは
ちあきちゃんでっす★
なんかよくわかんないテンションで登場しちゃってすみません
ひっさびさに集中してお勉強したもんで
この土日は一歩も外に出ずにドイツ語漬けでございます
覚えることいっぱいでパンク寸前…


歌のおにいさん見ました
もーーブラック智にいちいちきゅんきゅんしちゃうんですが(*´Д`*)
性格もですが、お肌も黒い黒い。笑
いいのかあれ。
主題歌もすてきーー☆
智の声聞くとなんか泣きそうになるんだよね(´;ω;`)
こう…とてつもないパワーが身体の中からみなぎってくる感じ?←よくわかんねぇよ
早くCD欲しい
3月まで待てましぇーん

最近ホントに嵐熱がハンパなくて
ひっさびさにここまで嵐熱MAXな自分にちょっと戸惑ったりもしてるんだけど。笑
あれかな〜?
テスト近付いてきて病んでるからかな?笑
とにかく最近のちあきちゃんは久々あらしっくなわけですー


テスト終わったら春休みだわーい☆
とりあえず遊びまくり&バイトで稼ぎまくりにしたいなぁ
まだわかんないけど2月いっぱいはバイトで稼ぎまくって3月は実家に帰って遊びまくりたいと思ってます
まずはテストという大きな壁を越えなきゃだけどー
ドイツ語のテスト終わったらドイツ語の仲良し女の子4人で新年会するんだー☆
飲みながらクリスマスとかお正月にあったことを暴露するというガールズトーク!
楽しみ楽しみ〜(´∀`)

テスト終わったら買い物行きたいな〜
春物欲しい!
今年の春はどんな格好しようかな〜(^ω^)♪


なんか脈絡なさすぎる…

携帯からの更新なのでコメレスはまた今度で;
本当にすみません(´xωx`)
コメント本当に嬉しかったです!
じっくりちゃんと返したいので、もうしばらくお待ちを…


では、勉強に戻ります!
| - | comments(32) | - |
CM*
いきなりですがCMの感想をつらつらと。


◆au 相葉ちゃん

いやいや可愛すぎるだろう!
女の人に手ぇ振り返してる時のあの顔何!?(何って
可愛すぎるるるーーましゃきらぶーー(*´Д`*)
あ、ちーちゃんどうやら今相葉ブーム到来してるみたい
寒くたっていいからあたしも雅紀と一緒に朝走りたい!!
どっかに雅紀の手袋落ちてねぇかな(黙れよ



◆バーモント 相葉

ちゅーするのが!!
なんかこっちが照れちゃうんですけど!!(*´Д`*)笑
これも可愛すぎて困っちゃうよね〜
とりあえずこくまろ派だったあたしだけど、バーモントカレー買ってきておこうと思うよ(THE☆CM効果



◆エイブル 櫻井

えええ!
どうしたのさくちゃんビジュ絶好調じゃん!!(゜Д゜)←そんなに驚かなくても…
最近のさくちゃんはマジで最強だよね
普段そんなことないもんだから戸惑うんだが…。笑
上目遣いやばすーー
おめめホンットに大きいよねこの人(*´Д`*)




はい、そんな感じで
レポート1つ終わったから来てみたー
まだあと3つもあるよ
時間をうまく使って仕上げねば
頑張るおーー
| - | comments(0) | - |
2009*
明けましておめでとうございます。

というか、お久しぶりです!

千愛でーーーす★(どんなテンション
あああーなんか久しぶりすぎて本当にどうしよう
なにから書いていいのかさっぱりわからん
つーか「千愛」って名前久々に名乗ったな
でも不思議と違和感ないんだな
やっぱりお気に入りのHNだからねん★

そんなこんなで2008年はいろいろありました。(そんなこんなって?
センター受けて大失敗したと思いきやセンター推薦で今の大学に合格して文化祭の実行委員会に入って失恋して東京ドーム初参戦して夏に帰省して国立競技場で人生初の野外コンサートに大感動して文化祭の準備が忙しすぎてボロボロになりつつも本番大成功して平穏な日々が戻ったかと思ったら一度あきらめた恋が叶って冬に帰省して今に至ります。
ふふふ
読みにくいでしょ?←
いくつかぶっちゃけが混じってます
ははははは(´∀`)

とにかく相も変わらず私は元気ですよー★
実は一時期忙しさのあまり嵐熱が下がった時期があったんですが、落ち着きを取り戻した今は、「やっぱりこの人たちだな´`」と再確認して嵐熱戻りました。
番組等の感想を吐き出したくて仕方がない。

ってことで、2009年はこっちの更新もちゃんとしたいと思います!!
mixiばっかりだったからね
嵐関連のことはやっぱりこっちじゃないと吐き出せん。


近況を少々。
大学は今、冬休み中です。
一昨日群馬に戻ってまいりました。
来週の火曜日から学校が始まります。
実家に帰ってぐーたらしすぎたせいで太りました
なので、今ダイエット中です

そしてレポートに追われる日々。
5つあるうちまだ1つしか終わってません(チーン
今日中に1つ終わらすよ!!
今月末にはテストあります
2月頭から春休みって…
いいのか大学生って感じ
春休みいつ帰れるのだろうか〜
ちなみにうちの委員会春は新入生歓迎事業に向けていろいろと準備してます
それの関係でいつ帰れるのかよくわからん
でも絶対帰るよ!
そしたら絶対絶対遊ぼうね!!>炯至ちゃん

う〜ん
うまくまとまらない
2009年は挑戦の年にしたいと思ってます
検定とか受けたいし、新しいことにチャレンジできたらなぁ、と。
そしてアニバーサリーイヤーってことで、とりあえずお金貯めておきます。笑
何やらかしてくれるのか楽しみでしょうがない!


今年もよろしくお願いします★


| OTHERS | comments(4) | - |
迫る真実
実家に帰ってきてから久しぶりに

「やることないなー。じゃあ嵐見るか(はあと)」

って感じの生活送ってます(´∀`)←
あっちじゃバイトだなんだってこんなに嵐にどっぷりと浸かる暇なかったからね。
お家でゴロゴロして、嵐見てキャーキャー言って、ママンのおいしい手料理を食べて、早い時間に寝れるってなんて幸せなんでしょうか。

去年の夏なんて1年後の自分なんてまったく想像つかなかったのになー。
思い立って去年の夏の記事を読み返してみたのですが。
やまたろ一色だったね。爆笑
だって去年のあたしの楽しみと言ったら寝ることと食べることとやまたろだったからね(爆)
とにかく受験勉強に対する焦りと不安でいっぱいだったあの夏。
なんかちょー懐かしい!!(*´Д`*)
こうやって大学生やれてる自分が不思議で仕方ない。

ってことで久々に嵐事書いちゃうぞー!!
mixiのほうと内容かぶってますがご了承ください。笑

◆Mステ
櫻井め!
計画的犯行のくせに「間違って5つ買ってきちゃって…」だなんて!!

か わ い す ぎ る (*´Д`*)

あははー盲目、盲目(´∀`)←
なにあれーかわいすぎるでしょ!!

そうそう。
今日とくダネ見てたら北京のスタジオからリポートしてるオグさんの前にあのキャラクターがちょこんと5体並んでて
「うわww何?今から宿題くん?」「局が違う局が!!」
とか弟と言ってました。爆笑
あの人形欲しいな…。
5体並べて部屋に置いておきたいねww←

トークはモデルズの「今日も気をつけようね」「今日穴ないよね?」の絡みがww
あとお兄ちゃんズの渋い顔かわゆす。

truthは言うまでもなくかっこよすぎて鼻血どころではすみませんでした。(…)
ただ相変わらずカメラワーク悪くね?
二宮氏まさかのフレームアウトww
そこはもっと引きで撮るべきだろうがあああああ!!!(落ち着きなさい
あとさくちゃんの「you take my life forever♪」のlifeの「ラ」の時の口がすき!!!(マ ニ ア ッ ク
何あのかっこよさ。
悪い顔だいすき(*´Д`*)
あといつも以上にさくちゃんの踊りに気合いが入っていた気がする。
でも潤くんと比べると全然足上がってないというねww
仕方ないか(´∀`)
片や軟体動物だし、片や見せかけの筋肉だもんねww(筋肉関係ないよー
「この人体硬すぎ!!(;∀;)」なんてテレビの前で散々言ってましたが、そんな私も人のこと言えません☆(…)


◆Mラバ
Mラバ!!
ネ申!!!
だだだだだって初っ端からOh Yeah!とか!!(;∀;)
そんで次アデイとか!!
いきなりぶち上がったーーー
ひっさびさにC&Rしたー(*´Д`*)
あああコンサートに行きたい!!
これさー、うちのサークルメンに教え込んでカラオケでやりたいんですけど(爆)
うちのサークルで結構人気なのよ?嵐さん。
メンズにも好評なのがうれしす(*´Д`*)
この間のうたばん見てtruthカラオケで歌いたいって子何人かいたし。
何よりらぶそー歌って踊れる方々なのでC&Rも完璧にできること間違いなしでしょう。
よし!やらせるぞ!笑

ラブソーはみんな楽しそうに踊ってたね(´∀`)
特にさく・かず・あいびゃ!!笑
明けない夜はないよ〜♪のとこ!!
どんなノリだ!かわいすぎるだろう!!(結局

風の向こうへはじっくりラップを聞けてよかったです。
なんか…やっぱすごいよね。
キャスターとして取材した選手たちの言葉をああやって歌詞にして、それをあの場所でアイドルとして発信してるって…。
なんか上手く言えないけど…とにかくすげぇな櫻井ってこと。

そして歌終盤のさとちの高音フェイク!!(゜Д゜)
びびびびび、美声……!!!orz
素敵すぎます智さん……!!!

そして曲始めのにのちゃんのピースかわゆす☆
汗だくな相葉ちゃんもかわいかったです。
一生懸命なんだなぁ。
松本さんは、ファンの子たちを前にしてると一番いい顔すると思う。
ちょー優しい顔すんの〜(*´Д`*)
お兄ちゃんって感じの顔。(どんな顔だ

やっぱり嵐はファンの子たちを前にしてる時が一番キラキラしてるね。
すっごく楽しそうだもん。
そりゃあこっちだって楽しくなるよ〜。
それに久々に小さい所でやれるのが彼らも嬉しかったのではないかと(*´ω`*)
最近ドームとか広いとこでばっかりだったからね〜。
Music Loversのステージであんな風に花道作ったり、ファンの近くに行ったりっていう演出あんまり見たことないと思うんだけど…。
さすが嵐だよなぁ〜(*´Д`*)
ファン想い。
あの演出こそが、嵐のライブを物語っていると私は思う。
だから好きなんだよ。


そしてあの幸せいっぱいの一体感ね!
最近truthでかっこいい嵐ばっかりを見てきたけど、やっぱりこういう幸せいっぱいの嵐本来のやわらかい雰囲気ってのも大好きだわ〜(*´Д`*)
むしろこれがあるからこそ好きというか。
だってただかっこいいだけなら他にもいっぱいいるし、すぐに飽きちゃってると思うもん。
5人が仲良しだからこそのあの雰囲気だいすき*
そしてそれによって作り出されるあの会場の一体感!
間違いなくあれはどのコンサートよりも幸せで強い一体感だとあたしは思ってる。笑
あー今すぐコンサートに行きたくなっちゃったじゃないか!!(*´Д`*)笑



そしてトーク。
「それ以上大きくならないでもらえれば…」の大野さんがおもしろすぎた。笑
私的ツボは「いや、決まりますね」(だっけ?うる覚え;)の二宮さんが目線をお外しになったところです。
殺す気ですか。なんですかそのSっ気…!!(鼻血)←
問題はみなさん。
あれですよ。
ニセGパン。
「だってジーンズとか疲れんだもぉ〜ん」のさくちゃんかわゆす。
あの慌てっぷりかわゆす。
結局自ら履いて得意げになってるさくちゃんかわゆす。
(↑こういう風にできるようになったあたりに彼の成長を感じるww)
でもやっぱりちょっと照れててかわゆす。
…あ、いい加減うざいですか?
しょうがないじゃないですか。盲目なんだもの。(キッパリ

auのCMばっかりで編集いらずってのも嬉しいね(´∀`)笑
あ、あとマチャミ姉さんの「軽く妊娠するよね?」発言に激しく共感。←



◆魔王
いや実はここ最近あんまりじっくりと見れてなかったんだけども;
ひっさびさに見たら抱きしめるシーンきたーーーー!!!!!
ぐはぁっ!ささささささとしさん!!!
私も抱きしめらr(ry
ふぅ…ごちそうさまでした(*´∀`*)←


ひっさびさに飛ばしちまったな。笑
さ〜ちょっくらサークルのお仕事してきますわ!
大学生活についてもまたあとでじっくり書きますww
| ARASHI-MUSIC TV | comments(3) | - |
久しぶりに。
ここここ、こんにちわ!!(キョどる
千愛ちゃんです★(何キャラ
久しぶりすぎてどうやって登場したらいのかわからーーん!!
じゅげむのこの投稿画面とかいつぶりだろうか…

いやいや前回こっちのほうもちょくちょく更新していくとか言っておきながらまったく登場してませんでしたね。
いつからこんな風になっちゃたんだろう、あたし。
時間がないのを言い訳にしてずーっと放置していました。

しかし相変わらずヲタク全開ですよー★
大学生になったらもっと自粛するようになるかなーと思いきや、相も変わらずオープンなヲタクやってます。
みんなでカラオケ行っても嵐歌うし、なんならメンズ4人と組んでLove so sweet歌って踊るし、布教活動のように新曲発売になりますよろしくね!CD貸すよ!みたいな広報活動しまくってるしね。
あはは(´∀`)←
でも番組をしっかり見てここに感想を書くだけの時間がないのが…ね(´・ω・`)
昔のようにここで吐き出したいこともいっぱいあるんだけども。
mixiのほうは頻繁に更新してるんだけどね。
最近そっちでも吐き出せないようなことも出てきたから…
まぁ言ってしまえば恋のことなんですけど!!(爆)

てことで、(どういうことだ
実家に帰ってきてます★
ゆっくりしてるよー(´∀`)
青い空を見て、思いっきり深呼吸すると、なんか心がすーっとする。
たっぷり充電して帰りたいと思います。

嵐事もなにから書いていいのかわからーん。
とりあえず、昨夜の「立ってられな〜い」が可愛すぎて死ぬかと思いましたよ和也さん!!てことで。
ひとまず退散。
| - | comments(0) | - |
変わらぬ愛と歌声を
またしばらく開いてしまいましたが、


行ってきました東京ドーーーーーム!!


ゆっくり詳しく行動記やらレポやらやりたいんだけど、時間がなかなかないんだな(´;ω;`)
これもあとから書こうと思ってるけど、バイトやら委員会やらで徐々にプライベートな時間がなくなってきてまして。
まぁもともと忙しくしてるの好きだし体も壊さず健康にやっているので全然苦ではありませんが。

とりあえず、伝えたい想いを少しだけ。



いやー、ドーム初参戦だったんですけど。
圧巻でしたね。
あのドでかいドームが5万5千人もの嵐ファンで埋め尽くされている光景を目にしたときは本当に鳥肌が立ちました。
胸がいっぱいだったよ。
それと同時に、初めて嵐コンに参戦したときのことを思い出しました。

2002年のHERE WE GO!!の仙台公演。
あの当時、会場にはいくつか空席があったこと。

あれから6年経って、こんなにも大きな会場を埋め尽くすにまでなった嵐って本当にすごい。
これまでの5人の努力、涙、苦労、喜び…そんなことを考えたらなんか胸がいっぱいで言葉が出なかった。

そして会場の広さになんか関係なくいつも通りの嵐がそこにいてくれたのが、すーっごい嬉しかった。
あたしは最初ドームっていうでかい場所でやることに抵抗を感じてたけど、そんなの関係なくなっちゃったね。
どこに行っても嵐は嵐だ。
なんかね、安心したんだよね。
嵐が遠くに行ってしまうような気がしてたけど、全然そんなことなかった。
ドームならではの魅せ方とか、どんどん新しいことに挑戦していく攻めの姿勢や向上心、私たちファンへの想いとか……全部ぜーんぶ引っくるめてやっぱりあの5人はまさにタイトなパイオニアだと思った。
嵐のこと好きでいて本当によかったと心底思ったよ。

そんな中での国立競技場での公演発表。
智が噛んでくれたこともあってか(笑)、なんかすんなり受け入れられてる自分がいた。
ドームに参戦したことで嵐はどこに行っても嵐のままだってことがわかったから、今さら不安とかそんなのは生まれてこなかったんだよね。
「やってやれやってやれーい!」って感じに思った。笑
潤くんが「本当に俺らでいいのかな?」って言ってたのがなんか嬉しかったなぁ(´∀`)笑
それが嵐らしいと言うか、いい意味でいつまでも謙虚なところは変わってないなぁって。
私たちと同じ感覚でいてくれる嵐がやっぱり大好きだ。


実はね、こっち(群馬)に来てから環境が変わったり、忙しかったりであんまり嵐に触れられてなかったんだよね。
(ここの更新率を見れば一目瞭然。笑)
それがやっぱり、5人に直接会うと一気にボルテージどっかーーーん!と上がるんだよね。笑
友達に会ったり、あの会場の雰囲気だったり、やっぱり大好きなんだよなぁ。
あのホーム感がたまらなく好き!笑
しばらくヲタク抑制した生活してたから余計にね(´∀`)

とにかくたーっぷりパワーを貰った1日だったなぁ。


国立、ダメもとで振り込んでみます。
誰か一緒に行こうよー*


ぼちぼち時間なので、この辺で。
| - | comments(0) | - |
この思い、届け
ご無沙汰しています。
千愛です。
生きてます。
今日も私は元気です。

ここ数ヶ月すっかり更新するタイミングを逃していました。
実はmixiのほうは頻繁に更新してたんだけどね。

とりあえず、私は毎日元気にやってます。
風邪ひとつひいてません。

1人暮らしにも大学生活にもやっと慣れてきて、先日からバイトを始めました。
スーパーのレジ係です。
やるからにはあの全国大会(@アラシちゃん)目指す勢いで頑張ります。笑

サークルというか、部活というか…。
なんとも分類しづらいんですが、私は学祭をつくる委員会に所属しました。
春は新入生歓迎企画の運営、秋は本業の学祭運営を行っている団体です。
GWに帰省して高校に遊びに行ったときに先生にこのことを言ったら、「お前らしいな」と言われました。
なんだか嬉しかったです。
高校3年間、生徒会で学んだことが活かせたらなぁと思っています。

その委員会のメンツもマジ最高で。
日々そいつらと楽しい毎日を過ごしています。
先輩もみんな優しいし。
大学って、1人暮らしって、本当に自由だなぁ思います。
自分でしっかりと時間の使い方を考えなくちゃね。


気付けば明日は東京ドーム。
まったく実感がわきません!!
でも楽しみすぎます。
あいつらにいっぱい、いっぱいパワーを貰ってきます。


久しぶりすぎてテンションがわかんねぇ。笑
とりあえずこっちもちょくちょく更新していくと思うのでまたよろしくお願いします。
| - | comments(0) | - |
<new | top | old>